***

じゃにをた経験値

ジャニヲタの経験値 やってみる
 

1.自担宣言:◯


2.ファンレターを書く:◯

 

3.番協に参加する:◯

     舞祭組のMステと少年倶楽部の別撮り

 

4.物販のうちわを買う:◯


5.うちわを作る:◯

     そろそろ作り直したい(笑)


6.ボードを作る:×


7.スケッチブックにメッセージ:×

     カンペは使ってるけどちゃんと団扇型


8.切り抜きを貼ったバッグを作る:×

     懐かしいね、イッピ袋だっけ?


9.部屋にポスターを貼る:◯

     もう全部剥がしてるけどおかげで壁が穴だらけ


10.部屋にカレンダーを貼る:◯

       キスマイカレンダーは立て掛け方式でした


11.Myojo を買う:◯

       データカード交換でTLが賑わってます(買ってはない)

 
12.3誌(POTATO/duet/winkup)を同時に買う:◯

       選べなくてそんなことしてた時期もあった


13.1ページしか載ってない雑誌を買う:◯

       うつりよかったらね?買っちゃうよね?


14.ジャニショ:◯

       個人写真お迎えしに行かなきゃ(義務)


15.自担さんの写真を全部買う:◯

       1回だけ混雑すごくて見るの面倒で、びーって1本線


16.ファンクラブに入る:◯

       キスマイ、セクゾ


17.情報局に入る:◯

       リニューアルとてつもなく長かったね


18.コンサートでお手振りをもらう:◯

       しゃがんで目線合わせてくれる優しさ


19.コンサートで直に触れる:◯

       キスマイでスタトロ最前。千賀くん来なかったけど


19.コンサートで「〇〇やって」に応えてもらう:◯

       あのファンサ祭りの回は絶対忘れない


20.チャーンチャチャンフー:◯

       おーい!あきばのおたくー!(cv.佐久間大介)

 

21.ペンライト:◯


22.ペンライトを壊す:×

       電池が少なくなると赤色固定になるペンライト

       最初壊れたかと思ったけどただの電池切れ

 

23.成人式を見に行く:×


24.横浜アリーナ:◯


25.さいたまスーパーアリーナ:◯

       セクゾで1回だけ。嶺亜くんほぼ反対側


26.飛行機で遠征:×


27.日帰りで遠征:×


28.全ステ:×


29.チケ掲を利用する:◯


30.ヤフオクを利用する:×


31.古本屋で過去の産物を探す:◯

       たのしいよね〜


32.入所日を祝う:◯


33.誕生日を祝う:◯

       本人不在の誕生日会誰かしよう?


34.ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:×

       カラオケは断然ひとり派です

       ジャニーズぜんぜん歌わない


35.バックJr.に目を懲らす:◯

       日常茶飯事

 

36.Jr.名鑑:×


37.オペラグラス:◯

       かわいい巾着ポーチを手に入れました


38.サイン色紙争奪戦:×


39.サインボール争奪戦:×


40.座席移動:×


41.誰かのソロの時にトイレに行く:×

       
42.ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:◯

       この前久しぶりにログインしてみようとしたら

       長期放置で自動削除されてました。悲しい


43.自分が誰の担当か疑う:◯

       担降りする前ってこうなるよね


44.グローブ座:×


45.帝国劇場:◯

       被るのが怖くてもっぱら2階


46.着メロがジャニーズ:◯

       ガラケー時代着メロのファイルとか作ってた


47.待ち受けがジャニーズ:◯

       待受もここ数年ずっと変えてない


48.音漏れを聞きに行く:◯

       わざわざ聞きに行くことはなかったけど


49.自担さんの誕生日をコンサートで祝う:◯

       嶺亜くんにおめでとうを伝えてから早3年

       お誕生日の大阪公演はいりたかったなぁ


50.カウコン:×

       年末年始は帰省のためカウコンは行けてません


51.物販グッズをすべて買う:×

       欲しいものだけ、ね、


52.Jhonny's webに入る:◯

       
53.Jhonny's netを見る:◯

 

54.振り付けを完コピ:×

       完コピできるくらい記憶力がよかったら

       コンサートの内容ももっとしっかり覚えられるのかな


55.浴衣でコンサート:×


56.社長目撃:◯

       今思えばあのおじさんは社長だったのかもしれない


57.ジャニーズ好きをカミングアウト:◯


58.アリーナ最前列:◯

       もう当分いい席は来ないと思ってる


59.目の前が花道:◯

       お目当ていない現場での花道横


60.天井席:◯

       ドームの天井席あたまいたくなるよね


61.ジャニタレの名前で店を予約:◯

       見たことある名前がいーっぱい


62.コンサート・舞台のために学校をズル休み:×

       早退もなかったと思う、多分

 

63.同じCDを複数枚買う:×

       同じ形態は買ってない


64.初回盤通常盤の両方を買う:◯

       通常盤の初回特典とかいらないよ


65.1人でコンサート:◯

       開演までと開演後がさみしい


66.担降り宣言:◯


67.CMに出演しているからという理由でその商品を買う:◯

    ラブポーションサーティーワン食べるようになったのは

    嶺亜くんのおかげ。今はいちばんすき

 

68.握手会:×


69.初日1部:◯

       はじまるまではただひたすら祈る


70.オーラス:◯

       STAGEオーラスはいれて本当によかった

 

 

---

 

ただやりたかっただけ ( ・ᴗ・ )